2013年05月15日

んだブログテーマソング

「んだブログ」をメジャーにして
一緒に山形県をアピールしましょう^^

宜しければ
一日一回クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^


こんにちは

鶴岡市出身のレオンです^^

ランキングで応援して頂いている皆様
ありがとうございます^^

今回は
ブログアフィリエイトで
「んだブログテーマソング」です。

んだブログさんを使わせて頂いてから
かなり気になっていたんですよね。

テーマ曲があるブログサービスがあるなんて(笑)

アメーバのピグのCMくらいしか
思い付きませんが。

音楽を掛けてのアフィリエイト作業は
集中力が散漫になるんで
基本的にはしないのですが
今、聴いています。

どーーーーしても
聴いてみたくなったので(笑)

んだんだんだんだんだブログ~♪

まさかの
MP3で聴けるとは^^

やはり
んだブログはメジャーになって欲しいなぁ。

まぁでも
メジャーになり過ぎると
アメブロ見たいに「ツーラー」や「半スパマー」的な
ユーザーが増えすぎてもね^^;

ぺたや読者登録機能って
ほとんどリンクのためだけに
使うモノでしょ^^;

まぁ
アメブロ自体がステマで有名ですケドね(笑)

問題になってから
急に「ステママーク」だか何だか
お粗末なアピール始めましたけどね(笑)

というより
「アメーバ縁結び」という出●い系まがいな事を
商売にしてるしね(笑)

結局
スパマーもツーラーもステマも
似たりよったって感じですね。

まぁ
どうでもいいですケド。

んだんだんだんだんだブログ~♪

耳に残ります(笑)

では今回はこの辺で

「またこばえっちゃ^^」

お読み頂きまして
ありがとうございました^^













タグ :んだブログ

同じカテゴリー(んだブログ)の記事
 ブログアフィリエイト「行動と理由」 (2013-04-14 23:18)
 んだブログから山形をメジャーに (2013-03-31 23:32)
 んだブログ・・・。ヤバい・・・。 (2013-03-29 00:18)

Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 23:50│Comments(0)んだブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。