2013年04月18日

ブログアフィリ「会社」

「んだブログ」をメジャーにして
一緒に山形県をアピールしましょう^^

宜しければ
一日一回クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^


こんにちは

鶴岡市出身のレオンです^^

ランキングで応援して頂いている皆様
ありがとうございます^^

今回は
「アフィリエイトの会社」という話です。

何の事かと言いますと
ブログアフィリエイトを始めるにあたって
多くの人は1つのブログで稼ごうとします。

それは間違いではないですが
リスクが大きいように思います。

なぜなら
こんな要因があるからです。

・ライバルが強力すぎる

・キーワードに訪問者がいない

・購買意欲が湧かないテーマ

・ブログが削除される

などなど
こんな理由からですね。

細かく挙げて行けば
もっとありますが
ざっくりこんな感じです。

せっかく育てて
100記事、300記事と更新していっても
上記の理由から稼げないと
もったいないですね。

もちろん
サテライトとして活用も出来ればいいのですが
100記事からすべてリンクを飛ばしていたら
サテライトとしての効力も強くないですね。

ですから

大変ですが
ある程度のブログを保有している方がいいですね^^

今回のテーマの「会社」というのは
自分のブログたちで会社のイメージを作ります。

会社は
営業課があったり、総務があったり
開発があったり、いろいろな部署がありますね。

ブログも同じです。

稼げるブログがあったり
キーワード狙いのブログがあったり
援護射撃用のブログがあったりします。

それらを上手に使い分けて行く事で
あなただけのブログ群が出来ます。

そこから
メインに大砲を放てば
かなり強力な力になるでしょう^^

それぞれのブログに
役割を与えてあげるといいですね^^

では今回はこの辺で

「またこばえっちゃ^^」

お読み頂きまして
ありがとうございました^^














同じカテゴリー(ブログアフィリエイト)の記事
 つまらないコメント (2013-05-20 00:19)
 ブログアフィリエイトは30記事から (2013-05-13 00:32)
 価値を提供する事 (2013-05-10 00:14)
 ブログ初心者は「30記事」が目安 (2013-05-06 20:34)
 まず初報酬を得る事 (2013-04-25 23:44)
 ブログアフィリ「ランキングは気にしない」 (2013-04-19 23:48)

Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 15:34│Comments(0)ブログアフィリエイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。