2013年05月06日

ブログ初心者は「30記事」が目安

「んだブログ」をメジャーにして
一緒に山形県をアピールしましょう^^

宜しければ
一日一回クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^


こんにちは

鶴岡市出身のレオンです^^

ランキングで応援して頂いている皆様
ありがとうございます^^

今回は
ブログアフィリエイトで
「ブログ初心者は30記事が目安」です。

こちらのんだブログさんは
久々の更新になります^^

やはり週に1度は更新したいですね。

予定では
週に2回の更新ですが・・・。

ブログアフィリエイトをする場合は
やはり検索エンジン経由からの
訪問者さんがいてこそです。

もちろん
サイト内部でのアクセスからで
報酬が入る場合もあります。

どちらにしても
ブログの場合は更新し続けた方が良いですね。

単純に拾われるキーワードも増えますし
ファンになってくれる確率が増えます。

ブックマークや
紹介リンクなどが増えれば
必然的に人目に触れる機会も増えます。

とは言うモノの
ブログアフィリエイトを始めたばかりの
初心者さんはどのくらい記事を書けばいいのか
分からない事もあるでしょう。

個人的な味方ですが
30記事は欲しいですね。

100個近くあるブログも
更新型は30記事位で検索エンジンから
拾われているように感じます。

1日1記事書いて
一ヶ月間と考えると分かり安ですね^^

3記事投稿出来たら
10日で到達します。

当然100記事、200記事となれば
拾われるケースも増えて行きます。

メインクラスで100記事以上のモノは
いろんなキーワードで拾われています。

もちろん
多少のSEO対策はしていますが。

100個のブログというと
そんなに作れないよ。

という人もいるでしょう。

ですが
1日1つ作れば3か月で100個は作れます^^

(管理が面倒なのですが^^;)

ですから
地道にやって行けば
到達できない事などないのですね。

そういう事が出来てこそ
ツールを使う意味があるのです。

まず「土台ありき」という事です。

あなたが
更新型のブログアフィリエイトを
始めようと思った場合は
ぜひ30記事を目標に頑張ってみてくださいね^^

では今回はこの辺で

「またこばえっちゃ^^」

お読み頂きまして
ありがとうございました^^














同じカテゴリー(ブログアフィリエイト)の記事
 つまらないコメント (2013-05-20 00:19)
 ブログアフィリエイトは30記事から (2013-05-13 00:32)
 価値を提供する事 (2013-05-10 00:14)
 まず初報酬を得る事 (2013-04-25 23:44)
 ブログアフィリ「ランキングは気にしない」 (2013-04-19 23:48)
 ブログアフィリ「会社」 (2013-04-18 15:34)

Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 20:34│Comments(0)ブログアフィリエイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。