2013年04月14日

ブログアフィリエイト「行動と理由」

「んだブログ」をメジャーにして
一緒に山形県をアピールしましょう^^

宜しければ
一日一回クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^


こんにちは

鶴岡市出身のレオンです^^

ランキングで応援して頂いている皆様
ありがとうございます^^

今回は
「行動と理由」という話です。

アフィリエイトに限った事ではないですが
「行動」しない事には
何も生産される事はありませんね。

ですが
ただ「行動しましょう」といって
行動出来るのであれば苦労はしません。

ですから
「行動しやすい状況を作る」というのも
その一つですね^^

そこで重要になって来るのが「理由」です。

この理由が強ければ強い程
人は決意と共に行動するのです。

例えば
「禁酒出来ない」「ダイエットできない」
という人は多いですね。

何かにつけて行動できません。

ですが
ほぼ99%の人が行動に移せる事が
出来る場合があります。

それは

「医者にこのままじゃ命が危ないよ」
と言われた時です。

「命が危ない」という「理由」は
大きいですね。

ですから

今まではへらへらしながら
「いやぁ、禁酒失敗したよ(笑)」
くらいだった人でも真剣になるのです。

それが「理由」というモノの力です。

なので
あなたが何かに取り組もうとした場合は
この「理由」をより強いモノにして行く事で
行動を起こしやすくなります^^

では今回はこの辺で
「またこばえっちゃ^^」

お読み頂きまして
ありがとうございました^^










同じカテゴリー(んだブログ)の記事
 んだブログテーマソング (2013-05-15 23:50)
 んだブログから山形をメジャーに (2013-03-31 23:32)
 んだブログ・・・。ヤバい・・・。 (2013-03-29 00:18)

Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 23:18│Comments(0)んだブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。