スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年04月05日

春の山形

「んだブログ」をメジャーにして
一緒に山形県をアピールしましょう^^

宜しければ
一日一回クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^


こんにちは

鶴岡市出身のレオンです^^

ランキングで応援して頂いている皆様
ありがとうございます^^

今回は
山形の想い出です^^

幼少のころ
実家が貧しかったので
口減らし(笑)のために
何ヶ月も母方の実家の山形に行っていました。

小学生の頃は
夏休みは1か月くらい毎年
山形に行っていました。

宿題を持って
勉強道具を持って
楽しい日々でしたね。

海に行ったり

セミを捕まえたり

公民館の祭りに行ったり

酒田や赤川の花火を見に行ったり・・・。

婆ちゃんが冬に亡くなったので
それから何年かは冬休みにも
山形に行っていました。

東京に比べて
寒くなかったような気がしますが
実際はどうなのでしょうか。

雪は降っていましたが
とてつもなく寒い印象はないのですよね。

むしろ
東京の方が寒く感じます。

いろいろ考えてみると
春に山形に行った事はないのですよね。

いいところである事は
間違いないと思いますが
時間が出来たら行ってみたいですね^^

自転車で善宝寺まで行って
なつかしの「人面魚」でも見たいですね^^

時には
ビジネスの事ばかりではなく
こういった感じで
想い出に耽る事が出来るのもいいものです。

では今回はこの辺で
「またこばえっちゃ^^」

お読み頂きまして
ありがとうございました^^







  


Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 23:51Comments(0)山形の想い出

2013年03月28日

山形の想い出

私は現在は東京に住んでいますが
生まれは山形県の鶴岡市です。

といっても
生まれてすぐに神奈川県に行ったので
「出身」というとおこがましいかな・・・。

東京に出てきてすでに10年以上経っていて
実家の神奈川には20年以上住んでいるのに
なぜか「山形県」の方が好きです。

他のブログでは
ブログアフィリエイトで稼ぐ事を主に
書いています。

この「んだブログ」のような
いわゆる「ローカルブログ」はSEO的にも強い。

と言われていましたが
いかんせん、その多くは
アフィリエイト禁止なので
今までは敬遠していました。

たまたま情報収集をしていたら
この「んだブログ」の名前を目にしました。

山形県が大好きな私は
アフィリエイトがどうだとか関係なしに
「ここで記事を書きたい」と思ったのです。

なんだか
山形県にいるみたいな
このノスタルジックな気分は
他のブログサービスでは絶対に味わえない(笑)

ブログアフィリエイトをしていると
いくつかのブログは削除されます。

それらは特に気にしないのですが
このブログだけは
絶対に削除されたくない(笑)

だから
「アフィリリンクは貼らない」というのが
自分の中の決めごとです(笑)

今回はこの辺で失礼します^^

「またこばえっちゃ^^」
















  


Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 18:29Comments(0)山形の想い出