2013年04月05日

春の山形

「んだブログ」をメジャーにして
一緒に山形県をアピールしましょう^^

宜しければ
一日一回クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^
「んだブログ」をメジャーにして山形県をアピール^^


こんにちは

鶴岡市出身のレオンです^^

ランキングで応援して頂いている皆様
ありがとうございます^^

今回は
山形の想い出です^^

幼少のころ
実家が貧しかったので
口減らし(笑)のために
何ヶ月も母方の実家の山形に行っていました。

小学生の頃は
夏休みは1か月くらい毎年
山形に行っていました。

宿題を持って
勉強道具を持って
楽しい日々でしたね。

海に行ったり

セミを捕まえたり

公民館の祭りに行ったり

酒田や赤川の花火を見に行ったり・・・。

婆ちゃんが冬に亡くなったので
それから何年かは冬休みにも
山形に行っていました。

東京に比べて
寒くなかったような気がしますが
実際はどうなのでしょうか。

雪は降っていましたが
とてつもなく寒い印象はないのですよね。

むしろ
東京の方が寒く感じます。

いろいろ考えてみると
春に山形に行った事はないのですよね。

いいところである事は
間違いないと思いますが
時間が出来たら行ってみたいですね^^

自転車で善宝寺まで行って
なつかしの「人面魚」でも見たいですね^^

時には
ビジネスの事ばかりではなく
こういった感じで
想い出に耽る事が出来るのもいいものです。

では今回はこの辺で
「またこばえっちゃ^^」

お読み頂きまして
ありがとうございました^^










同じカテゴリー(山形の想い出)の記事
 山形の想い出 (2013-03-28 18:29)

Posted by 鶴岡市出身ブログアフィリエーター at 23:51│Comments(0)山形の想い出
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。